忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 momo@管理人]
[01/20 ボクノート]
[01/20 momo@管理人]
[01/18 ボクノート]
[01/13 momo@管理人]
最新記事
プロフィール
HN:
momo
性別:
非公開
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜び。

生まれて初めて、銀のエンゼルがあたった!
うれしぃぃー(T_T)
PR
つか・・れ・・た・・・(果)
ここ最近、心身ともに安定している。
2007年は(くどいけど)きっと良い年になる、気がする。

だけど、豆乳変えただけで、
あんなにソイ・ラテ・ベイリーズの味が変わるとは・・・
久しぶりに『うぇ』って、声にした日。

おやすみなさい。
会社帰りには、毎日家の近くのコンビニでお茶を買って帰るのが習慣。
そのコンビニは駅から1分。
そして私の家はそこから1分。

本日コンビニを出たところで声をかけられる。
男:「いつも○○線に乗ってらっしゃいますよね?」
---(恐怖で顔が凍る自分)---
男:「気になってて・・あ、僕引っ越しちゃって
もう○○線乗らないんですよ」
---(携帯を用意する自分)---
男:「・・・」

・・・・・・

いつの日からか暗いところが怖くなり、
夜はすぐ帰るようにしている。

さて。今宵も電気燦々の部屋で就寝。
晩安*
初出勤なので、ランチはサイゴンのフォー。
胃に優しいカンジ。
今日も美味しかった

今日も早速3時間の残業。
2007年前途多難、なカンジ。

でも、今年はいい年にしよう。
忍者ブログ [PR]